将棋ウォーズの棋神が大量に余ってます。121回召喚可能です。 なんかもったいない気がするので使い | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズの棋神が大量に余ってます。121回召喚可能です。 なんかもったいない気がするので使い | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズの棋神が大量に余ってます。121回召喚可能です。 なんかもったいない気がするので使い

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズの棋神が大量に余ってます。121回召喚可能です。
なんかもったいない気がするので使いたいのですが皆さんはどう使ってますか?
嫌いなヤーツ見ーつけたーら、使うとかですか?

  1. 匿名 より:

    八段か九段が来た時に使いましょう。あと人に迷惑をかけたくないという理由で使っていないなら、AperyやPonanzaとの対局の勝負どころで使うと1、2枚でもかなり勝ちやすくなるので達成率を上げるのにおすすめです。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    私も余ってますよ。
    ただ、角不成とか大駒の不成を2連続でされたら使うって決めてます。(1回だとタップミスの可能性もありますので。)
    これがマイルールですね。
    なので、この時は遠慮なく使います(^^)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました