将棋ウォーズで戦法コレクションを進めている最中です。 囲いは終わりました。 発動条件を記述して&#8… | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズで戦法コレクションを進めている最中です。 囲いは終わりました。 発動条件を記述して&#8… | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズで戦法コレクションを進めている最中です。 囲いは終わりました。 発動条件を記述して…

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズで戦法コレクションを進めている最中です。
囲いは終わりました。
発動条件を記述しているサイト無いですかね。
いろいろ検索したのですが、一番詳しいのは今のところ
http://mijinko83.blog110.fc2.com/
ですね。
ただし、古くて新しいものは分かりません。
無いですか?

余談ですが、この前木村定跡が出現しました。
相手が強すぎても弱すぎても出ないですし、最難関だと推定していました。
当然私大優勢になりましたが、接続が切れてしまい負けになってしまいました。
白黒の木村名人を見ては、悔やんでいます。
千局角換わりになっても再び出ないでしょうね。

  1. 匿名 より:

    全エフェクトはYouTubeで見られますね。

  2. 匿名 より:

    ええ、本当です(涙)。

  3. 匿名 より:

    チェックしました。

  4. 匿名 より:

    あー
    惜しいことしたね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました