将棋ウォーズ三段てクッソムカつきませんか? 弱い癖にガン攻めするような奴ばかりだと思います。 お前 | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズ三段てクッソムカつきませんか? 弱い癖にガン攻めするような奴ばかりだと思います。 お前 | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズ三段てクッソムカつきませんか? 弱い癖にガン攻めするような奴ばかりだと思います。 お前

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズ三段てクッソムカつきませんか?
弱い癖にガン攻めするような奴ばかりだと思います。
お前ら相手が間違えること期待して攻めるだろ?
だからいつまで経っても四段に上がれねーんだよ
相手にミスをさせようっていう姿勢が間違ってんだよ
意見があるなら三段以上ある方のみに限定します。
棋力のない低段以下の意見は聞くつもりないです。

  1. 匿名 より:

    うーん、道場とかの三段前後の人は確かに筋の良くない将棋をやってきて、同時に性格良くないんだよな…

  2. 匿名 より:

    大して勉強せずに行ける範囲だと思うけど勘違いしてる人が多い印象ですね
    将棋指しというよりゲーマーみたいなのが多い,え!なぜですか?,プライドがあるんでそれはできません
    人間相手に叩き潰したい,3切れで嬉野とアヒルは多いねー
    ソシャゲ感覚で勝ちたいならいいけど、パターンが決まりきってるので個人的には雑魚いですね

  3. 匿名 より:

    面白かったのでベストアンサーとします

  4. 匿名 より:

    将棋ウォーズ三段てクッソムカつきませんか?
    →いえ。

  5. 匿名 より:

    対戦相手を
    ソフト〜棋神
    に設定すれば良いかと

  6. 匿名 より:

    級位者の嬉野流とアヒル囲いの方が目障りで仕方がない。
    あと初心者向けの四間飛車ばっかり。
    攻めの形を覚えてやっているから同じ流ればっかり。
    マジでつまらん。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました