宿題の作文ですが直すべきところがあったら教えて下さい。 「僕は将棋が弱いので将棋ウォーズでは&#82… | 質問の答えを募集中です! 宿題の作文ですが直すべきところがあったら教えて下さい。 「僕は将棋が弱いので将棋ウォーズでは&#82… | 質問の答えを募集中です!

宿題の作文ですが直すべきところがあったら教えて下さい。 「僕は将棋が弱いので将棋ウォーズではR…

将棋 将棋ウォーズ

宿題の作文ですが直すべきところがあったら教えて下さい。

「僕は将棋が弱いので将棋ウォーズでは50%前後しか勝てずにずっと2級です。
つまり半分は負けているのですが、それを認めたくないから故意に負けたと思わせる為にそういうIDにしています。しかしそんな言い訳を信じるはおらずいつも形勢が悪くなったから接続を切って逃げたと言われます。本当に故意に負けてあげているのにそうではなくて逃げたと勘違いされているのです。

質問です、実力では勝っている相手に故意に勝ちを譲ったと証明するにはどうするのが良いでしょうか?頭金の必至まで追い込んでから負けたら故意に負けてあげたのは誰も疑わないでしょうが、それ以前に相手が投了するかもしれません。
どれ位で負けたら良いと思いますか?

ところで、今日は接続切れになった画像をUPして質問しました。今日偶然通信不調になったのでそれをうまく利用しようと考えたのではなくて、本当にこれまで何十回も発生してきた通信不調が事実だと証明しようと思いました。今後もたまたま大駒を取られたり両取りを掛けられたりして形勢が悪い時に接続切れ負けになる事もあると思います、いえ多分しょっちゅうあるでしょう。しかしこれからは皆さんの疑いを払拭するために全て証拠画像を残して披露するつもりなので期待していてください。スマホの時計も画像内に入れますので対局時間と照らし合わせて検証してください。
もし画像が無く接続切れになっている棋譜があったらそれは皆さんが考えている通りの負け惜しみの言い訳だと解釈してください。
僕もいい加減故意に負ける事に飽きたので本気で行こうと思います、ですから今月中には初段は間違いないですね。」

以上です、よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    「本当に故意に負けてあげている」
    「今月中には初段は間違いないですね。」

    この2か所が全くのでたらめなので直すべき。

  2. 匿名 より:

    > しかしそんな言い訳を信じるはおらず
    > 信じるはおらず



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました