将棋ウォーズでいつも接続切れ負けする人に質問します。どうやったら接続切れ負けになりますか?もちろん | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズでいつも接続切れ負けする人に質問します。どうやったら接続切れ負けになりますか?もちろん | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズでいつも接続切れ負けする人に質問します。どうやったら接続切れ負けになりますか?もちろん

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズでいつも接続切れ負けする人に質問します。どうやったら接続切れ負けになりますか?もちろんPCやスマホ等の電源を切れば間違いないでしょうがウォーズを閉じただけだと切れていない事がありませんか?
以前何かのエラーで音はするけど画面が見えない状態になり。仕方なくウォーズを閉じた事があります。その後再度開いてみたら前回の対局が残り時間5分位で続いていた事があります。PCでしたが、もちろん故意に試す事も出来ないので詳細は不明なままなのですが、ウォーズ窓を閉じただけでは切れない仕様なのでしょうか?

将棋、囲碁・0閲覧・50

  1. 匿名 より:

    悪質な接続切りはしたことありませんが回答させて頂きます。

    スマホだと将棋ウォーズのアプリを閉じたら接続切れになります。この閉じると言うのが、バックグラウンドにも残さずに完全に閉じたら間違いなく切れますが、ホーム画面にしたとかでバックグラウンドには残っている場合は未確認ですが、”バックグラウンドでのモバイルデータを使用”に設定していたら切れないかもしれないし、オフにしているならバックグラウンドでも切れると思います。ただし、30秒か1分以内か分からないけどそれくらいの短時間にアプリを立ち上げ直したら復帰出来ます。将棋ウォーズのシステムが待機してくれてます。たまにあるじゃないですか、相手の名前のとこらへんに接続不調みたいな文字が出るやつ。あの間に戻れば電話に出たとしても助かります。
    だから、自分の端末に自分が接続不調と出たらすぐにアプリを再起すれば助かる事があります。
    接続切れ負けしたいなら1分超え~2分はアプリを再起動しない事です。電話がかかってきた時も同様です。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    スマホの容量がカツカツ過ぎてアプリがフリーズし直ったと思ったら接続切れ負けになっていることが時々あります。
    対戦相手の方には大変申し訳なく思います。

  4. 匿名 より:

    電車の帰りにやっていて、乗り換えの時に
    そのまま忙しくなってしまった。

    待ち時間に予定より意外と時間がなくなってしまった。

    画面をほかのカメラモードにしてしまった。

    電話で用事を言われた。

    等です。ゆっくり考えたいです。

  5. 匿名 より:

    接続切れ負けをしたこと無い人ですが、想像できたので回答します。
    機内モード(電波切る)にすれば、きっと、切れ負けになります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました