将棋クエストであろうがウォーズであろうがいくら相手より上手い指し方してたり押していても時間で負け | 質問の答えを募集中です! 将棋クエストであろうがウォーズであろうがいくら相手より上手い指し方してたり押していても時間で負け | 質問の答えを募集中です!

将棋クエストであろうがウォーズであろうがいくら相手より上手い指し方してたり押していても時間で負け

将棋

将棋クエストであろうがウォーズであろうがいくら相手より上手い指し方してたり押していても時間で負けてたら元もこうもねえよな(笑)そう思うだろ?俺は10分切れ負けでもけっこう早指しするから相手がのこり2分
とかでも、俺は7分から8分は残ってるし逃げ方が上手いから、入玉になり結局相手が考える時間が長すぎてタイムオーバーになる事がよくある。時間も考えながら指すのも必要だよな

  1. 匿名 より:

    仰る通りです。切れ負けというルールでやっている以上は、時間の使い方も
    勝負の内です。
    リアルの大会でも「将棋は良かったのだが、時間が無くて負けてしまった。」なんて声を時々聞きますが、これは単なる負け惜しみです。
    プロ棋士を見ても分かりますが、本当に強い棋士は早指し戦も強いですね。

  2. 匿名 より:

    時間のせいにするのは全くもって負け惜しみです!将棋を制すものは時間を制す!俺は早指しが得意だから絶対に時間で負けることはありません!ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました