将棋ウォーズで三段(3切)に負けるほど悔しいことはないです。 さっきもお相手が残り10秒で意味不明 | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズで三段(3切)に負けるほど悔しいことはないです。 さっきもお相手が残り10秒で意味不明 | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズで三段(3切)に負けるほど悔しいことはないです。 さっきもお相手が残り10秒で意味不明

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズで三段(3切)に負けるほど悔しいことはないです。 さっきもお相手が残り10秒で意味不明な手を連発されて間違えて頓死しました。
読みもスピードも自分の方が上回ってるのにな何故こんなにポコポコ負かされるのか? 負けた瞬間急激に腹が立ち、スマホ1台と扇子2本破壊したことがあります 研究した作戦を使ってるのに勝てない(初見は勝てるのに何故かだんだん勝てなくなる) めちゃくちゃ腹が立った。ウォーズ三段なんて大したことないよ。彼らの棋譜からは学ぶものはない(四段は流石に強いと思うが)。同じような考えの方いますか?

  1. 匿名 より:

    スマホ、大事にした方がいいと思います(=゚ω゚)ノ

  2. 匿名 より:

    そんな連中をぶっ潰す為だけにウォーズやってます。散々負かされた相手に勝つ瞬間だけが唯一の楽しみ。その為にはスマホ一台なんて安いもんです。あーあ、またさっきも格下相手に高速の読み披露したのにノータイムで受けきらされたれたわ。ホンマムカつく

  3. 匿名 より:

    スマホ大事にします

  4. 匿名 より:

    ウォーズに対応できない自分を何とかしないと成長はないよ、負け惜しみを投稿するより。

  5. 匿名 より:

    同じように相手もあなたのと同じ流れで負けた人がいると思いますよ。

  6. 匿名 より:

    相手の顔が見えないのだから負けても気にするこったぁない。
    大いに負けたれ!

  7. 匿名 より:

    10切れならある程度余裕を持って指せるのでは?3切れでは読みというよりも、殆ど定跡と直感の勝負だと思います。

  8. 匿名 より:

    ウォーズ三段は大したことないとは思うが、自分3切れ五段の後半なんでまぁ
    わりとガチめなオリジナル戦法持ってるから、三段ぐらいなら序盤で圧倒できる



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました