うちの息子は将棋ウォーズで2級(wazatomakema_su)として大活躍しておりネットでも有名 | 質問の答えを募集中です! うちの息子は将棋ウォーズで2級(wazatomakema_su)として大活躍しておりネットでも有名 | 質問の答えを募集中です!

うちの息子は将棋ウォーズで2級(wazatomakema_su)として大活躍しておりネットでも有名

将棋 将棋ウォーズ

うちの息子は将棋ウォーズで2級(wazatomakema_su)として大活躍しておりネットでも有名なのですが将棋関係の仕事の依頼はまだ来ませんかね?

  1. 匿名 より:

    ネット将棋でいくら有名になっても将棋関係の仕事の依頼は来ません。少なくとも全国大会で何度も優勝してプロと平手で対局しても勝ちまくれるくらい活躍したら、あるいはあるかもしれません。

  2. 匿名 より:

    だけど来ない来ない来ない来ない来ない仕事はぁ~

  3. 匿名 より:

    自己紹介
    wazatomakema_suを生んでしまった事をずっと後悔しています。

    とありますが、そんな後悔するような方なら仕事が来るとは思えないのでは



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました