将棋ウォーズのわざと負けますをやってる人がわざと負けます棋譜の質問についた回答を無視するのを &#8… | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズのわざと負けますをやってる人がわざと負けます棋譜の質問についた回答を無視するのを &#8… | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズのわざと負けますをやってる人がわざと負けます棋譜の質問についた回答を無視するのを …

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズのわざと負けますをやってる人がわざと負けます棋譜の質問についた回答を無視するのを
「自分の希望に沿う回答が無いから無視してる」
と言ってるのは皆に説明しているのですか?

てっきり利用制限うけて返信など出来なくなったからだと思ってました。

  1. 匿名 より:

    「自分の希望に沿う回答が無いから無視してる」>と言う回答をしているのが質問者本人だと言う事ですね。(自分で質問しておいてどうして返信しないのかを別のIDで書いていると)

    そうかもしれません、ただ、利用制限受けて返信が出来ないの部分が分かりません。質問しているのだから返信は出来る状態にあると思います。質問後のわずかな時間で制限を受けたりはしないでしょう。回答者のBLに入れられて返信できない可能性はありますけど。

  2. 匿名 より:

    BLの可能性は否定出来ませんが、質問してても利用制限を受けると返信出来なくなります。
    わざと負けますさんは基本的に捨て垢でやってても捨て垢がいくつか判明していて、それを見るとほとんどが1週間持ちません。
    2、3日や1日持たずに停止させられたケースも散見されます。
    2、3日のときなど3日目くらいに新しい投稿してすぐに制限受けてたときもあります。
    以前は新しく捨て垢を作っていたのですが、最近は違反の多さで新しい垢を作れないのか制限が解除されたのをログインし直して使ったり、紅を擁護してた専用垢など別のことに使っていた垢でわざと負けますをやったりしてるのを確認しています。

  3. 匿名 より:

    ちなみに今の紅さんはあなたじゃない今のカテマスですよ。
    あと格闘技のカテマスもそうです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました