藤井聡太五冠の将棋は渡辺明名人や豊島将之九段と比べても序中終盤全てで非常に完成度の高い将棋で対&#8… | 質問の答えを募集中です! 藤井聡太五冠の将棋は渡辺明名人や豊島将之九段と比べても序中終盤全てで非常に完成度の高い将棋で対&#8… | 質問の答えを募集中です!

藤井聡太五冠の将棋は渡辺明名人や豊島将之九段と比べても序中終盤全てで非常に完成度の高い将棋で対…

将棋

藤井聡太五冠の将棋は渡辺明名人や豊島将之九段と比べても序中終盤全てで非常に完成度の高い将棋で対戦相手を圧倒して勝利していると将棋ウォーズ内の藤井聡太五冠のパフォーマンスデータについてのリツイートを読ん
で思いました。

藤井聡太五冠がこれからもパフォーマンスを落とさないとしたら、タイトル戦などでは藤井聡太五冠を越えて行くパフォーマンスを発揮することが求められると思います。

藤井聡太五冠の存在は将棋界のレベルアップに貢献するとは思いますが、ベテラン棋士達にとってはタイトルの奪取が非常に困難な時代になったと思いませんか?

  1. 匿名 より:

    ただでさえ、渡辺、永瀬、豊島からタイトル奪取は難しい。

    去年の王座

    木村が挑戦者になったが負けました。

    藤井聡太は尚更難しい

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました