将棋ウォーズで、虎の穴 戦う棋士団という棋士団の団長をしています。あと2人三段の方に入団してい&#8… | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズで、虎の穴 戦う棋士団という棋士団の団長をしています。あと2人三段の方に入団してい&#8… | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズで、虎の穴 戦う棋士団という棋士団の団長をしています。あと2人三段の方に入団してい…

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズで、虎の穴 戦う棋士団という棋士団の団長をしています。あと2人三段の方に入団していただきたく、招待をしてますが、なかなか入団してもらえません。どうすればよいですか?

  1. 匿名 より:

    知恵袋で呼びかけたらどうでしょうか?
    私なら入ろうと思いますよ。
    (まだ初段ですけどね)

  2. 匿名 より:

    ぜひ加入お願いします



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました