将棋ウォーズの3切れや10秒、24の早指しって、将棋が弱くなりませんか?読みが浅くなるようにな&#8… | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズの3切れや10秒、24の早指しって、将棋が弱くなりませんか?読みが浅くなるようにな&#8… | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズの3切れや10秒、24の早指しって、将棋が弱くなりませんか?読みが浅くなるようにな…

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズの3切れや10秒、24の早指しって、将棋が弱くなりませんか?読みが浅くなるようになった気がします。

  1. 匿名 より:

    下手になるというか、雑にはなりますよね。
    しかも飯を食ってユーチューブを見ながら指すことも多いので。
    だから上手くなろうというよりも、単純に楽しんでいます。

  2. 匿名 より:

    私も、3分切れ負けでたくさん指していますが、弱くなったような気はしています。
    しかし、加齢で弱くなっている部分も感じているので、冷静に自己分析をしています。
    将棋倶楽部24では、きっちり考えている人が多いように肌で感じます。

  3. 匿名 より:

    元々級位者だから目に見える棋力低下は気になりませんよ

  4. 匿名 より:

    持ち時間に余裕がある時でも考えずに反射的に瞬時に指す癖が出て負けやすくなることはある。
    切り替えができる人ならいいんだろうけどもできなければ弱くなるような気がする。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました