あなたがこの後手なら、指していてどんな気持ちになりますか? 将棋ウォーズ棋譜 wazatoma&#8… | 質問の答えを募集中です! あなたがこの後手なら、指していてどんな気持ちになりますか? 将棋ウォーズ棋譜 wazatoma&#8… | 質問の答えを募集中です!

あなたがこの後手なら、指していてどんな気持ちになりますか? 将棋ウォーズ棋譜 wazatoma…

将棋 将棋ウォーズ

あなたがこの後手なら、指していてどんな気持ちになりますか?
将棋ウォーズ棋譜
wazatomakema_su:2級 vs osugii3級
https://shogiwars.heroz.jp/games/osugii-wazatomakema_su-20220530_230034?locale=ja

  1. 匿名 より:

    「勝ったらここに載せるつもりだったのに、これじゃあ載せられない・・・」
    あと私からも質問「後手はあの1手積詰みにも気づかなかったんですか?」

  2. 匿名 より:

    相手が気づいているか試してみました,名前のままに。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました