将棋ウォーズでわざと負けますをやってるのが紅い人だと多くの証拠も揃ってて多くの人が認識してるのに | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズでわざと負けますをやってるのが紅い人だと多くの証拠も揃ってて多くの人が認識してるのに | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズでわざと負けますをやってるのが紅い人だと多くの証拠も揃ってて多くの人が認識してるのに

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズでわざと負けますをやってるのが紅い人だと多くの証拠も揃ってて多くの人が認識してるのに認めたがらない人は何故なのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    前は別々だと思われていたけど、2年くらい前にミスで非公開にし忘れて判明しましたね。
    それから1年くらいは止めたので、復帰させてから当時のことを知らずに別人だと思うという人もまた増えてきたようです。

    それと本人の別垢です。

  2. 匿名 より:

    その通りです。

    https://archive.ph/bVa3p

    ユーザー名をクリックして普通に出てくるし、もしサーバーエラーが出た場合はURLの途中のhttpからだけ表示すれば誰のことか分かる

    本人が言ってたマイ知恵袋の画像をアップすると削除されるので、その当時の見ていた人達の証言も含めて画像にしました。,紅のあんたくらいしか否定しとらんよ
    説得力も何も紅垢でもわざと負けますやってたことは言ってたわけだしな

  3. 匿名 より:

    紅さんがわざと負けますをやってるのは確実なのにね。
    キャラを変えてるだけで別人と思う人がいるのは残念ですね。

  4. 匿名 より:

    証拠に説得力が無い



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました