オンラインで将棋やチェスをやる時、音楽とか何か聴きながら対局しますか? | 質問の答えを募集中です! オンラインで将棋やチェスをやる時、音楽とか何か聴きながら対局しますか? | 質問の答えを募集中です!

オンラインで将棋やチェスをやる時、音楽とか何か聴きながら対局しますか?

将棋 音楽

オンラインで将棋やチェスをやる時、音楽とか何か聴きながら対局しますか?

  1. 匿名 より:

    LiSAを聴きながら将棋ウォーズ指すと勝った時の高揚感が半端無いですね
    基本的に無音では対局しません

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    将棋ウォーズだと勝手に音楽が流れます。

  4. 匿名 より:

    聴かないです。
    てか、音楽聴きながらできる人ってすごいですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました