将棋ウォーズをやってたら、つい先ほど一級から初段に上がりました。そこから2戦くらい勝ったのですが、 | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズをやってたら、つい先ほど一級から初段に上がりました。そこから2戦くらい勝ったのですが、 | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズをやってたら、つい先ほど一級から初段に上がりました。そこから2戦くらい勝ったのですが、

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズをやってたら、つい先ほど一級から初段に上がりました。そこから2戦くらい勝ったのですが、ふと達成率を見たら77%になってました。
さすがにバグですよね??

  1. 匿名 より:

    あと1勝すれば分かると思いますがとにかくチャンスなので強くない相手と当たる事を願って行きましょう。

  2. 匿名 より:

    何か条件があるのかもしれませんね。自分の事なら慎重になりますが他人事なので気楽に言ってみました。,だからそうなったから不思議なんです。

  3. 匿名 より:

    ちょっと上がりすぎですね。

  4. 匿名 より:

    状況によっては普通の事です。なぜバグだと思われていらっしゃるのか知りたいです。1級で何回も勝ってようやく初段になって、2回勝っただけでそうなったなら確かに不思議ですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました