将棋ウォーズで配布された振り駒券一枚をなんとなく使ってみたら、藤井くんのアバターが当たりました。 | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズで配布された振り駒券一枚をなんとなく使ってみたら、藤井くんのアバターが当たりました。 | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズで配布された振り駒券一枚をなんとなく使ってみたら、藤井くんのアバターが当たりました。

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズで配布された振り駒券一枚をなんとなく使ってみたら、藤井くんのアバターが当たりました。確率を見てみたら1%とあったのでびっくりしました。1%は表示だけで、割と当たりやすかったりしますか?

  1. 匿名 より:

    書いてあるとおりだと思いますよ。確率を低く見せるメリットは無いと思います。高く偽ると券を購入しようと思う人がいると思いますが、実際より低く思わせたら、こんなの当たるか!ってやらなくなるので運営は損でしょ?だからホントに1%だと思います。これでも買う気にはなれませんが。もしホントは10%ならそう書いた方が券を買う人が増えると思いますよね。

  2. 匿名 より:

    確かにそうですよね
    あまりにもあっさり当たったので疑ってしまいました
    ちなみに他の3垢でも先ほど回してみましたが、全部綺麗にハズレでした

  3. 匿名 より:

    それは分かりませんがそのアバターは沢山いるといつも感じています。

    体感では参加者の1%ははるかに超えている気がします。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました