もう一台のスマホ将棋アプリを、使って、初めて、ソフト指ししてみたら、簡単に、勝ててしまいました。後 | 質問の答えを募集中です! もう一台のスマホ将棋アプリを、使って、初めて、ソフト指ししてみたら、簡単に、勝ててしまいました。後 | 質問の答えを募集中です!

もう一台のスマホ将棋アプリを、使って、初めて、ソフト指ししてみたら、簡単に、勝ててしまいました。後

スマホ 将棋

もう一台のスマホ将棋アプリを、使って、初めて、ソフト指ししてみたら、簡単に、勝ててしまいました。後から、このサイトなどを、見て、とても、とても、後悔してます。
将棋ウォーズの、稘神は、よく使って勝ってましたが。相手の人に、とても、迷惑かけてすみませんでした。通報されて、しまうと、将棋ウォーズは、必ず、出来なくなるのでしょうか?仮に、そうなった場合、直ぐに、退会出来るのでしょうか?今まで、1万局ぐらいの、自分の、データや、友達登録の人との、将棋は、出来なくなるのは、とても、悲しいです。

  1. 匿名 より:

    最初に断っておくが正直私には分からない。
    ソフト指し常習者に対して一回の通報で即日ペナルティーが与えられた例はあるようです。
    一局しかソフト指しをしていないなら何もない可能性がかなり高いと思いますが誰も保証はしません。
    まあ気にする段階ではないと思います。
    運営の勝手でどうにもでもなることで運営が必ずこうするという規定も保証もない。
    運営が人を見て状況を見てその都度決めること。
    ここまでは大丈夫という境目の規則を作って公開してしまうと、その境目ぎりぎりまでやる人が出てくるので、違反者のための規則を作って違反者のために規則公開とかするわけがない。

    ソフト指しで通報されて牢獄アバターに変更されて段級位を10000級に変更された人はそれなりにいます。
    運営によるペナルティーは変遷しています。
    昔は10000級でも通常対局できていました。
    昔は勝てば9999級で、勝ち続ければ8000級にも7000級にも昔は成れたようです。
    今は10000級にされたことがあるアカウントではもう通常対局できません。
    友達対局や練習対局ができるどうかは私には分かりません。
    10000級にされても昔はログインできていたようで、仮に今もログインできる仕様のままであればおそらく退会できるのではないでしょうか。
    現在の仕様は私には分かりません。
    10000級の人のデータを見ようとすると「正しいデータが取得できませんでした。存在しないページにアクセスしているか、間違った条件でアクセスしている可能性があります。」
    とエラーが出ることがあります。
    これが何を意味しているのかもよく分かりません。
    10000級経験者で今もペナルティーを受けたアカウントを使っている人でないと詳細は分からないです。

  2. 匿名 より:

    安心しました。ありがとうございました。,棋神で、勝ち進んで行くのは、よく、ソフト(AIアプリ)だけで、勝ち進んで行くのは、駄目と、言うことですね。わかりました。ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    心配した対局から、2週間たち、何事もなく、将棋を、楽しめテマス。解答ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    棋神は、課金で何度でも使えるし、それを使い倒せば、
    お金の力で3段の免状も簡単に取れるそうです。

    それが将棋ウォーズですから、問題ないでしょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました