チェスの世界チャンピオンが将棋を知らないとして、今教えて将棋ウォーズで指し放題をすると、一週間指し | 質問の答えを募集中です! チェスの世界チャンピオンが将棋を知らないとして、今教えて将棋ウォーズで指し放題をすると、一週間指し | 質問の答えを募集中です!

チェスの世界チャンピオンが将棋を知らないとして、今教えて将棋ウォーズで指し放題をすると、一週間指し

将棋 将棋ウォーズ

チェスの世界チャンピオンが将棋を知らないとして、今教えて将棋ウォーズで指し放題をすると、一週間指しまくったら何級何段まで行きそうですか?

  1. 匿名 より:

    下級の上ぐらいかな
    チェスと将棋は駒の動きが違うので上位は難しそうです

  2. 匿名 より:

    初段はもってのほかなんですね。ありがとうございました。,理由はあります。,ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    なぜ一週間?
    棋力向上の途中なので、その人の上達の速さによるところが大きいのでは?

  5. 匿名 より:

    将棋とチェスは「似而非也」でアリマス。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました