将棋ウォーズでこんな手を指してしまいました。似た経験はありますか。こんな手を指されたらどうしま&#8… | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズでこんな手を指してしまいました。似た経験はありますか。こんな手を指されたらどうしま&#8… | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズでこんな手を指してしまいました。似た経験はありますか。こんな手を指されたらどうしま…

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズでこんな手を指してしまいました。似た経験はありますか。こんな手を指されたらどうしますか。飛車が只なので相手は驚いたと思います。

  1. 匿名 より:

    取ります。
    序盤の飛車一つぐらいでは落胆も安心も禁物だと思います。

  2. 匿名 より:

    そうですね。投了しようと一度は思ったのですが、これも練習と指し続けました。相手は安心したのか守勢になり終盤に逆転しました。

  3. 匿名 より:

    自分もとりますね。
    級位者との対局なら取らなかったこともあったような
    いやそれでもとりますねw

  4. 匿名 より:

    早指しだとありますね。

  5. 匿名 より:

    自分がそのミスをしてしまったら、相手がとった瞬間に投了します。
    相手がそのミスをしたら、すぐ取ります。

  6. 匿名 より:

    誰でも操作ミス(クリックミス)はあると思います。見逃す人と言う人も居ますが私は絶対に取ります。相手が真剣に取り組んでいるなら取らないと失礼になるので。

  7. 匿名 より:

    ネット将棋においてクリミス・タップミスは日常茶飯事です。
    しかしながら、私は血も涙もない人間なのでしょう…「是非もなし」ということで問答無用で駒を取りますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました