皆さんは将棋ウォーズの免状は購入してますか? | 質問の答えを募集中です! 皆さんは将棋ウォーズの免状は購入してますか? | 質問の答えを募集中です!

皆さんは将棋ウォーズの免状は購入してますか?

将棋 将棋ウォーズ

皆さんは将棋ウォーズの免状は購入してますか?

  1. 匿名 より:

    高いので買わないです。持ってても意味ないし。

  2. 匿名 より:

    大会で勝てば参加費だけで免状貰えますよ

  3. 匿名 より:

    細かく返信していただきありがとうございます!
    大会で勝てば段を認定されるとは全く知らなかったので勉強になりました。 将棋ウォーズの免状は安くなって欲しいところですね。将棋は大好きなので大会にもいつか一度は出てみたいです。

  4. 匿名 より:

    免状は連盟への寄付としての意味付けがあるので、寄付したい人はご自由にどうぞ。
    署名して10〜20万円なんですから。原価などたかが知れてる。

  5. 匿名 より:

    購入してないです。

  6. 匿名 より:

    1,000円で好きなプロ棋士から扇子にサイン付きなら買いたい。

    今の免状は直筆でもいらないわ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました