ぴよ将棋で3段のひよ花に負けなくなったのに、将棋ウォーズ4級、将棋クエスト7級から勝てなくなりまし | 質問の答えを募集中です! ぴよ将棋で3段のひよ花に負けなくなったのに、将棋ウォーズ4級、将棋クエスト7級から勝てなくなりまし | 質問の答えを募集中です!

ぴよ将棋で3段のひよ花に負けなくなったのに、将棋ウォーズ4級、将棋クエスト7級から勝てなくなりまし

将棋 将棋ウォーズ

ぴよ将棋で3段のひよ花に負けなくなったのに、将棋ウォーズ4級、将棋クエスト7級から勝てなくなりました。
ぴよ将棋ばっかりやってても強くならないのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    3段のひよ花に負けなくなったらウォーズ三段あるでしょ。
    ぴよ将棋はレベルによっては序盤が弱く終盤が強い癖があるので、ぴよ将棋だけでなく他のもやったほうがいいね。
    ぴよ将棋をすること自体は悪い事ではない。
    金があるなら激指15のほうがいいかもね。

  2. 匿名 より:

    いや、ぴよ将棋3段で間違いないです。
    人間に勝てないんです。,人間に勝てないんです。
    ぴよ将棋のなんか変なコツでも覚えちゃったんですかね…,僕じゃないです(笑)
    段になんて勝てません

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    ぴよ将棋の変なコツでも覚えちゃったのかもしれませんので、違うアプリ色々やってみます。
    いつもぴよ将棋メリケン向かい飛車で突破できてほぼ全取りって勝ち方なんですけど、人には全然通用しなくて…

  4. 匿名 より:

    ぴよ将棋三段に勝てたら間違いなくウォーズ初段はある。3級の間違いかな?

  5. 匿名 より:

    (;・3・)ぴよ3段に勝ててウォーズ3級に上がれないとかありえないです
    ネタとしか思えない

  6. 匿名 より:

    ピヨ将棋3段に勝てるなら間違いなくどちらも有段になります。序盤で有利になってもある程度の地力がないと詰みまで持っていけません。スマホのでもウォーズ二段、クエスト四段クラスあると思います。どんなに対人の心理戦と勝負術に慣れてなくても初段はいきます。パソコンなら、ウォーズ三段相当の棋力までいきます。
    クエスト10切れレート1900台、ウォーズ初段ですが、ピヨ二段でギリです。三段は普通に負け越します。

    ウォーズ4級は、ハム将棋に毛が生えたレベルです。ピヨ三段の足元にも及びません。

    ごめんなさい、今日バリバリのウォーズ4級に負けましたw貴方ですか?私が悪手指したんですけど。ウォーズ4級は強いです、はい

  7. 匿名 より:

    対人級位者は悪手が多く力戦模様になる事が多いので悪手を咎める力が必要になりますね。あと奇襲など多いので色んな戦型の対応法を知る必要があります



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました