将棋倶楽部24で二段に上がったのですが ウォーズでも苦戦していて 将棋ウォーズ初段には4勝2敗&#8… | 質問の答えを募集中です! 将棋倶楽部24で二段に上がったのですが ウォーズでも苦戦していて 将棋ウォーズ初段には4勝2敗&#8… | 質問の答えを募集中です!

将棋倶楽部24で二段に上がったのですが ウォーズでも苦戦していて 将棋ウォーズ初段には4勝2敗…

将棋 将棋ウォーズ

将棋倶楽部24で二段に上がったのですが
ウォーズでも苦戦していて 将棋ウォーズ初段には4勝2敗です
二段には3勝I敗です 三段0勝2敗 1級には7勝0敗
2級には4勝0敗 3級以下(対局不十分)1勝1敗

合計22勝 7敗です

二段の何%行けるでしょうか?

将棋ウォーズの初段は個人的に将棋倶楽部24の8級と聞いた事があり
今もそのぐらいと踏んで居るのですが 実際初段はどのぐらいでしょうか?

恥ずかしながら将棋ウォーズ初段に負けた時は8級なのかな?とか考えてしまいます

  1. 匿名 より:

    将棋ウォーズ初段は、将棋倶楽部24の10級〜5級相当です。あなたは将棋倶楽部24の二段なようなので将棋ウォーズ三段〜四段は、いけるのではないでしょうか?あなたが将棋ウォーズで伸び悩む原因は、持ち時間が短いからではないですか?持ち時間に慣れれば、あなたも将棋ウォーズ三段、四段くらいまで上がれると思います。

  2. 匿名 より:

    今調子良く26勝7敗 (.787
    攻撃力 :  3.1 守備力 :  2.2 芸術力 :  2.8 早指力 :  2.9 戦術力 :  2.4 終盤力 :  2.8
    まで上げる事が出来ました 現在4級です

    個人的に三段になれば満足なのでなったらそのままアカウントを残してウォーズでは友達対局以外は指さないつもりです

    後気になったのですが

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12254481827

    アマ三段で24 3級は納得出来ますが人によっては初段が三段ですが
    この人のウォーズ1級なのはどうしても納得行きません,ありがとうございます終盤力を見たら三段入れそうです
    最悪2段31勝到達を狙いたいです,コンピューターに勝てなくなると小学生で気付いたのですね
    先見の眼が有るんですね

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます

  4. 匿名 より:

    24二段ならウォーズなら3段以上行けるはずですよ
    苦戦してるのは珍しいですね
    早指しが苦手なのですか?
    慣れればすぐ行けますよ

  5. 匿名 より:

    私も小学生時に将棋倶楽部の部長していたことがあります
    今ではコンピューター将棋ですら勝てません
    あなたの戦績は凄いと思います

    当時、チェスは名人でもすでにコンピューターに勝てませんでしたから…同じように運要素がほとんどない将棋も、いつかコンピューターには勝てなくなると思い、私は小学校で辞めてしまいました
    どんなに魅力的でも、ある意味廃人にならないと勝てない世界です
    そんな中、若い藤井さんが活躍している姿をTVで観る度に、応援したい衝動にかられます

    何も質問に答えていませんが、ちょっと懐かしくなってつぶやいてしまいました…スマソ(*´∇`)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました