将棋ウォーズで3万局くらい勝っているのに2級の人は何者ですか? | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズで3万局くらい勝っているのに2級の人は何者ですか? | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズで3万局くらい勝っているのに2級の人は何者ですか?

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズで3万局くらい勝っているのに2級の人は何者ですか?

  1. 匿名 より:

    対局後の棋譜を見返してないのだと思います。対局が終わったらすぐに次の対局…って人が多いですね。ウォーズだと何も考えずただ指している人が級位者に多いです。高段者のほうが次の対局にいくまでに時間をかけている印象です。級位者ならその数倍は時間かけないといけないのにね。
    負けたならどこが悪手だったか、勝ったならもっと良い手はなかったか考えないと成長しませんからね。リアルと違って感想戦はできないのでAIとかになるでしょうけど。

  2. 匿名 より:

    この人は初段なんですけど、このようなタイプです。,負けも3万くらいでした。
    なんなら、勝率は5.0以上だったと思います。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました

  4. 匿名 より:

    3分であれば負けそうになればさっさと投了しているのでしょう。

  5. 匿名 より:

    botではなく?

    まぁ何も勉強せずひたすら指す人もいますね。
    同棋力帯と勝ったり負けたりを繰り返せば、どれだけ勝数を稼いでも級位は上がらないですしね。
    計6万局はすごいけど、延々廃指しすると意外とすぐなんかな。

  6. 匿名 より:

    負けが10万あるとか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました