通称「紅い人」自身が「わざと負ける名前で将棋ウォーズをやってる」「指導対局」と言っていたのに、&#8… | 質問の答えを募集中です! 通称「紅い人」自身が「わざと負ける名前で将棋ウォーズをやってる」「指導対局」と言っていたのに、&#8… | 質問の答えを募集中です!

通称「紅い人」自身が「わざと負ける名前で将棋ウォーズをやってる」「指導対局」と言っていたのに、…

将棋 将棋ウォーズ

通称「紅い人」自身が「わざと負ける名前で将棋ウォーズをやってる」「指導対局」と言っていたのに、
なぜ「紅い人」が永久利用停止になったら「第三者」(?)が紅い人のせいにしたいことになるのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    わざと負けるような名前の棋譜が昨夜10件以上削除されたら、その主張をしている人も削除数が10件以上増えて一時利用制限受けてる。

    紅い人の擁護はして、批判してる人のせいにしていたのはわざと負けます本人だった、
    つまりそういうことです。

  2. 匿名 より:

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14259514914,でたよ、毎回毎回擁護専門の垢
    わざと負けますってバレバレ。
    わざと負けますをわざと負けると言ってるのは紅とサブ垢だけなんだが。

  3. 匿名 より:

    質問の回答とは異なりますが、紅い人がわざと負けますだったり、プロ棋士をごときと言っているのは常連なら皆知っていることです。
    その3つとも紅い人のサブ垢なのは判明していて、BAが最近のわざと負けますもやっていたということですね。

  4. 匿名 より:

    あなたが赤い人とどういう関係にあるかしりませんが赤がらみの質問を繰り返す荒らしで有る事は周知の事実ですね。非公開のWAZATOMAKERU棋譜を投稿しているのが全てあなたでないなら全ての可能性は否定できないはずですね。
    赤は嫌われているので面白がって投稿する事もあるでしょう、逆に赤擁護に走る人も居るでしょう。

    WAZATOMAKERU、振り飛車叩き、赤叩き(あなた)いずれも普通の参加者を不快にさせています。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました