将棋強かったらYouTubeで動画アップして再生数稼げるようになれば、趣味ぐらいの費用は稼げる&#8… | 質問の答えを募集中です! 将棋強かったらYouTubeで動画アップして再生数稼げるようになれば、趣味ぐらいの費用は稼げる&#8… | 質問の答えを募集中です!

将棋強かったらYouTubeで動画アップして再生数稼げるようになれば、趣味ぐらいの費用は稼げる…

将棋

将棋強かったらYouTubeで動画アップして再生数稼げるようになれば、趣味ぐらいの費用は稼げるようになるから将棋が強いと旨味があるのでは?

  1. 匿名 より:

    棋力(ウォーズ三段〜)+トーク力(また見たいな思わせられる力)+説明力(戦型の説明、読みなどを視聴者に説明できる)の三要素があればYouTuberになるのはとてもいい選択だと思います。

  2. 匿名 より:

    強いだけじゃ儲からないみたいよ。
    プロ棋士でも辞めた人いるみたいだし。
    将棋Youtube動画は棋力よりも、若い美しい女性かどうかが重要だよね。
    世の中そんなもんよ。
    男性は将棋に限らずYoutuberは厳しい。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました