将棋ウォーズでは不適切な名前は使用出来ないのに、わざと負けますって名前は不適切ではないのですか? | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズでは不適切な名前は使用出来ないのに、わざと負けますって名前は不適切ではないのですか? | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズでは不適切な名前は使用出来ないのに、わざと負けますって名前は不適切ではないのですか?

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズでは不適切な名前は使用出来ないのに、わざと負けますって名前は不適切ではないのですか?
知恵袋に質問している人と同一人物とか関係ありませんよね。
別人だとしても将棋ウォーズでの不適切な名前は違反対象ですし、別人だったとしても名前が変更させられるだけでもわざと負けられないなんて言い訳出来なくなるの、普通にわかりますよね?

  1. 匿名 より:

    誠意を持った対局をする意思が無いとほのめかす名前だから不適切だと考えられそうですね。
    (第三者のIDをさらして)相手を傷つける、侮辱する投稿は知恵袋では禁止されています。

  2. 匿名 より:

    また擁護ですか。
    紅さん、いい加減わざと負けますってのを止めてもらえないですかね?

  3. 匿名 より:

    推測ですが、グレーゾーンのまま放置されているのかもしれません。
    アルファベットだから見逃されていると思います。
    漢字とひらがなだったらアウトでしょう。

  4. 匿名 より:

    知恵袋での悪質な晒し行為を行なっているのが別人だったとしてもwazatomakemasuという名前だけでban相当ってことですか?
    どうなんでしょう
    現時点でbanされてないのだから名前単体ではOKなのでは



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました