将棋の段位を名乗るとき、将棋ウォーズの棋神を使った恩恵で初段になって、私は将棋ウォーズの初段です、 | 質問の答えを募集中です! 将棋の段位を名乗るとき、将棋ウォーズの棋神を使った恩恵で初段になって、私は将棋ウォーズの初段です、 | 質問の答えを募集中です!

将棋の段位を名乗るとき、将棋ウォーズの棋神を使った恩恵で初段になって、私は将棋ウォーズの初段です、

将棋 将棋ウォーズ

将棋の段位を名乗るとき、将棋ウォーズの棋神を使った恩恵で初段になって、私は将棋ウォーズの初段です、と街の道場で名乗るのは有りなんですか?
それを思うと将棋ウォーズ何段です!って当てにならないですよね。

  1. 匿名 より:

    ありですけど対局した時に恥ずかしいですよね。

  2. 匿名 より:

    相応の力が無いと嘘ついてると思われたり恥ずかしいですね。

  3. 匿名 より:

    別に段位が高いことで得られる恩恵は無いし、むしろ自分の実力に見合わない強い相手とばかり当てられて勝てないので良いことは無いですよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました