将棋ウォーズやるよりぴよ将棋やる方が上達しますか? | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズやるよりぴよ将棋やる方が上達しますか? | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズやるよりぴよ将棋やる方が上達しますか?

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズやるよりぴよ将棋やる方が上達しますか?

  1. 匿名 より:

    駒落ちで最強レベル(最強レベル以外は、必要ありません)と対局すれば上達します。
    コンピュータが強過ぎるなら、もっと駒を落とせばいいです。

    どんな上達法でもそうですが、何か月か続ける必要があります。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。,確かに負けてもいいやとか、白熱感がありませんよね。

  3. 匿名 より:

    駒落ちでたくさんささないとですかね。ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    上達ならいっぱい指す事です。

  5. 匿名 より:

    上達するとは思いますが、私は無理でしたね。
    AIとの対局はモチベが上がらなくて続かなかったです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました