将棋ウォーズってマナー悪いのですか? わざと負けたとか言い訳ばかりで対局者を馬鹿にしたりするユ&#8… | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズってマナー悪いのですか? わざと負けたとか言い訳ばかりで対局者を馬鹿にしたりするユ&#8… | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズってマナー悪いのですか? わざと負けたとか言い訳ばかりで対局者を馬鹿にしたりするユ…

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズってマナー悪いのですか?
わざと負けたとか言い訳ばかりで対局者を馬鹿にしたりするユーザーを放置しているくらいなので。
やっぱり棋神なんてソフト指しを認めてるから自分を研鑽しない将棋民が集まるのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    わざと負けるくん、はやく永久追放にならないかなぁ

  2. 匿名 より:

    渡辺明という人物の犯罪を将棋の渡辺明名人がしたかのように書くレイ氏は目立ちましたからねー
    レイ氏は将棋好きだと思っていただけに残念,どの環境でもウォーズくらいいるということは将棋全体がマナーが悪いってことになりますけどね

  3. 匿名 より:

    わざと負ける気がないのに勝つと大喜びする彼をHEROZは放置しているくらいなのでウォーズはマナー悪いというよりHEROZが将棋全体のマナーはこれくらいだと思っているんですかねー

  4. 匿名 より:

    マナーが良い人は目立たないだけです。

  5. 匿名 より:

    将棋ウォーズユーザーです。
    マナーの悪い人ですが、ウォーズ含めてどの環境でも一定数はいますよ。
    知恵袋見てると、わざと負けた人が異常に目立つので質問者さんの様に感じるかもしれませんが、ウォーズが特にマナーが悪いと感じた事はないです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました