オンライン対戦型の将棋アプリで 5級なのですが、どうですか? | 質問の答えを募集中です! オンライン対戦型の将棋アプリで 5級なのですが、どうですか? | 質問の答えを募集中です!

オンライン対戦型の将棋アプリで 5級なのですが、どうですか?

将棋

オンライン対戦型の将棋アプリで
5級なのですが、どうですか?

  1. 匿名 より:

    どこの5級か言わないのでなんですが将棋倶楽部24ならそれなりに強いと思います。
    ウォーズ、クエスト、81、百鍛でそれなら初心者レベルでしょう。

  2. 匿名 より:

    初心者レベルですか。やはり。,やはり、そうなんですね。
    41勝45敗です。
    ここに来て一進一退って
    感じの戦況です。

  3. 匿名 より:

    いいんじゃ無いですか?厳しいところだと初段だと思ってても4級認定されたりするみたいです。ウォーズの有段者も軒並み厳しい判定だと上級になることしれません。ウォーズでの判定かもしれないけど。人によってバラバラなところもあるので…

  4. 匿名 より:

    将棋ウォーズでなら弱いですが
    他のアプリなら強いです、やったことないので
    思い込みで書いてますが、勝数見ないとわからないです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました