将棋ウォーズで「かなり弱め」でやってますが連勝するとすぐに自分より強い相手とマッチングされて達成率 | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズで「かなり弱め」でやってますが連勝するとすぐに自分より強い相手とマッチングされて達成率 | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズで「かなり弱め」でやってますが連勝するとすぐに自分より強い相手とマッチングされて達成率

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズで「かなり弱め」でやってますが連勝するとすぐに自分より強い相手とマッチングされて達成率が大幅に下がります。
なので勝率は上がっていくけど達成率は上がりません。同じとこで停滞してます。これは普通ですか?

  1. 匿名 より:

    あくまでも昇級するには相応の力がないと出来ません。弱い人とばかりやって勝ち続けて、昇級するなら弱弱の初段がゴロゴロいることになります。そうならないようにうまく出来ているのです。昇級するにはその級の人にもある程度勝てないと。だから昇級しないのは普通です。

  2. 匿名 より:

    普通の人はかなり弱めとかに設定しないのでわかりません。
    サブ垢で最初に負けまくって3級ぐらいに固定させてから連勝しまくるやり方だと月別段級は普通にやるよりはやや高く出ました。
    また、サブ垢でかなり強めにはしたことあります。勝率は大幅に低く(35%ぐらい)なりましたが、段級と達成率はそこまで変わりませんでした。ただ相手が強いのですぐに連敗街道になってしまうので自信なくして達成率がかなり落ちることはありました。少し強めが段級と達成率が一番上がりやすいと思います。やってて楽しいのは格上も格下もバランスよく出てくるおまかせが一番です。
    上達にもおまかせか少し強めがいいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました