将棋ウォーズはなぜ棋神を一回の対局で無制限に使えるんでしょうか? 友達対局以外最高3回までくら&#8… | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズはなぜ棋神を一回の対局で無制限に使えるんでしょうか? 友達対局以外最高3回までくら&#8… | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズはなぜ棋神を一回の対局で無制限に使えるんでしょうか? 友達対局以外最高3回までくら…

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズはなぜ棋神を一回の対局で無制限に使えるんでしょうか?
友達対局以外最高3回までくらいにしたほうがいいのでは。課金して鬼神を大量に買い連打すれば九段にもなれてしまいますが、やはりお金儲け優先なんでしょうか。

  1. 匿名 より:

    お金儲け優先というか、全ての企業はお金が儲からないことをボランティアでやったりしない。
    将棋ウォーズは広告を流して収入を得るスタイルを取っていないので、課金してもらう必要がある。
    他のスマホゲームと同じで、重課金者の存在によって無課金者は利用している。重課金者は低段者以下の棋力帯では当たらないので、その棋力帯の人間にとっては存在しないのと同じで、むしろウォーズを支えてくれるありがたい存在。
    高段帯になって棋神ユーザーと頻繁に当たる人にとってはうざかろうと思うけれども…。
    それでユーザーのウォーズ離れが起きるようなら、ウォーズの運営も考えるかも知れないかな。

  2. 匿名 より:

    お前の回答は口調がなぜか偉そうでうざいからブラックリストに登録させてもらいました。
    そもそもウォーズは課金しないと一日3局しかできないので、一局で使える棋神に制限を設けても課金する人は多いだろうし、棋神以外でも課金したいと思わせることはできるはず。一局のうち3回くらいの使用ならまだしも、全棋神はさすがに将棋の体を成してないと思う。

  3. 匿名 より:

    そうです。お金儲け優先です。
    お金儲け優先の団体を日本語で「会社」と言います。
    将棋ウォーズの運営は会社であって非営利団体ではありませんよ。
    君も給料ゼロなら働かないでしょ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました