将棋好きな中国共産党支持者と思しき中年男性が、囲碁を見下すことを言ったり、なぜか囲碁好きなふり&#8… | 質問の答えを募集中です! 将棋好きな中国共産党支持者と思しき中年男性が、囲碁を見下すことを言ったり、なぜか囲碁好きなふり&#8… | 質問の答えを募集中です!

将棋好きな中国共産党支持者と思しき中年男性が、囲碁を見下すことを言ったり、なぜか囲碁好きなふり…

将棋

将棋好きな中国共産党支持者と思しき中年男性が、囲碁を見下すことを言ったり、なぜか囲碁好きなふりをして将棋を見下すようなことを言うのですが、なぜそんなことをするのだと思いますか?
ファンの人がそんなことしてたら元女流棋士のアナウンサーも悲しむのではと思いますよね?

  1. 匿名 より:

    >ファンの人がそんなことしてたら元女流棋士のアナウンサーも悲しむのではと思いますよね?

    迷惑行為なのでやめてとブログで注意されて慌ててプロフィール画像を将棋ウォーズの紅アバターに変えたぐらいなので、竹俣紅はファンとは思っていないと思います。
    せいぜいピ○クちらしぐらいの存在だと思っているはずです。

    元はフランス人らしいので、国籍を変えるのが得意のようです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました