将棋ウォーズ 10切れ初段です かなり強いにして.322の勝率なのですが、全然達成率が上がりま&#8… | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズ 10切れ初段です かなり強いにして.322の勝率なのですが、全然達成率が上がりま&#8… | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズ 10切れ初段です かなり強いにして.322の勝率なのですが、全然達成率が上がりま…

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズ 10切れ初段です
かなり強いにして.322の勝率なのですが、全然達成率が上がりません。.333がやっぱり必要なのでしょうか?
12月の勝敗を調査しました。
四段 0-11(.000)
三段 7-13(.350)
二段 7-9(.438)
初段 3-9(.250)
級位 4-2(.666)
四段に全く勝てないですが、これなら上がりそうな気がするんですがね。

  1. 匿名 より:

    俺も10切れ初段だけど、四段に負けるのは仕方ないと思う。特に10切れ四段は手合い違いだもんね。10秒とかならまだ一発入るときあるんだけど。
    俺も対四段は過去に一回ぐらいしか勝ってないからねw

    対二段と三段は、悪くない成績だと思う。対初段が酷いよ……同じ初段には勝ち越さないと……
    四段に勝つことより初段と級位に負けないことが大事。四段は負けてもちょっと仕方ないところあるから。しかもそれに負けてもほとんど達成率減らないでしょ。

  2. 匿名 より:

    初段にはどうやったら勝てるんですか?
    プロの棋譜並べはよくやって、面白いなぁと思った手順を採用することが多いです。段位が高いほど、同じか類似局面が発生しやすいのですが、初段とかだとあまり発生せずにどうやったらいいか分からなくなります。
    四段にはどれだけリードしても逆られます。,1級と三段の差は三段が.650勝てるぐらいの差なのですか?
    また1級と二段の差は二段が.562勝てるぐらいの差なのですか?

  3. 匿名 より:

    全体の勝率は関係ない。
    初段に対しての勝率が25%なのに初段の達成率が上がるわけないだろ。
    初段に対して勝率25%ということは実力級位者ってことだろ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました