今日は将棋ウォーズを朝からずっとやっていました。10くらいの負け越しをやっとイーブンに戻せました。 | 質問の答えを募集中です! 今日は将棋ウォーズを朝からずっとやっていました。10くらいの負け越しをやっとイーブンに戻せました。 | 質問の答えを募集中です!

今日は将棋ウォーズを朝からずっとやっていました。10くらいの負け越しをやっとイーブンに戻せました。

将棋 将棋ウォーズ

今日は将棋ウォーズを朝からずっとやっていました。10くらいの負け越しをやっとイーブンに戻せました。今2級で達成率33%なんですけど、1級に上がるにはまだ、相当勝たないと上がれないでしょうか?
通算 267勝267敗 (.500)
先手 140勝125敗 (.528)
後手 127勝142敗 (.472)
連勝 4連勝中 (最高: 5連勝)
デイリー勝数 13勝3敗 (133位 / 45007人)
デイリー実力 0.2級相当 (4279位 / 45007人)

  1. 匿名 より:

    33%だとまだ昇級できそうな感じじゃないね。
    一局で4%達成率があがるとすると17連勝しないといけない。
    対局回数こなしても強くなってなければ意味がない。
    強くなっていけなけば達成率を維持することも難しいでしょう。
    95%ぐらいに何度かなったことあるならいつか昇級しそうだけど。
    以外と90%ぐらいからなかなか上げらなかったする。

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました