将棋ウォーズって対局前に得意戦法が表示されるから、あれはものすごく指し易さに貢献しますか?全然、 | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズって対局前に得意戦法が表示されるから、あれはものすごく指し易さに貢献しますか?全然、 | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズって対局前に得意戦法が表示されるから、あれはものすごく指し易さに貢献しますか?全然、

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズって対局前に得意戦法が表示されるから、あれはものすごく指し易さに貢献しますか?全然、違う戦型で来るにしても意識出来るので。

  1. 匿名 より:

    心構えが出来るから表示あると結構違いますねw

  2. 匿名 より:

    やっぱり、そうですよね!何でも出来る人と指すと囲いから悩みますしね。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    まあ参考になるし、楽しめる要素になっている。
    逆に相手にとっても参考にもなって有利というわけではないから指しやすいかどうかは主観。
    自動マッチングだと事前に相手のことを調べてから対局申請することができないのでいいシステムだと思う。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました