将棋ウォーズの棋神が一枚120円ですが買ったりしますか? 詰みのある将棋をよく逆転負けするので&#8… | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズの棋神が一枚120円ですが買ったりしますか? 詰みのある将棋をよく逆転負けするので&#8… | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズの棋神が一枚120円ですが買ったりしますか? 詰みのある将棋をよく逆転負けするので…

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズの棋神が一枚120円ですが買ったりしますか?
詰みのある将棋をよく逆転負けするので棋神が欲しいと思いますがさすがにお金を払ってまで買おうと思った事はありません。どういう基準かしりませんがたまに1枚もらえますがあれはどういうタイミングでもらえるのでしょうか?

毎日くれればいいのに。

  1. 匿名 より:

    ウォーズのHPのFAQによると、
    「Q棋神はどういうタイミングでもらえるのですか?
    A対局数に応じて付与されます。」
    だそうです。
    イベントの報酬の他に、自分の総対局数のキリのいいところで配布があるということですかね。

    毎日配布になっちゃうと対戦相手も毎日使うことになるんで、私みたいな棋神無し対局で楽しんでいる人間からすると迷惑でしかない。苦笑

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました