将棋ウォーズの棋神って公認されてるソフト指しですよね? 棋神以外のソフト指しが不正カンニングと&#8… | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズの棋神って公認されてるソフト指しですよね? 棋神以外のソフト指しが不正カンニングと&#8… | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズの棋神って公認されてるソフト指しですよね? 棋神以外のソフト指しが不正カンニングと…

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズの棋神って公認されてるソフト指しですよね?
棋神以外のソフト指しが不正カンニングと言うのは分かるけど、将棋ウォーズユーザーにとっては公認されていたらソフト指ししてもOKという考えなのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    そうですね。
    棋神はウォーズ運営公認のソフト指しと考えて良いでしょう。

    まあ、登録時の段階で棋神というソフトが替わりに指してくれると書かれているし、棋神があるのは周知の事実ですからね。

    そういうのが嫌なら、別の将棋アプリやサイト(将棋倶楽部24や81道場など)で対局すれば良いだけです。

  2. 匿名 より:

    ん?
    他のアプリでやれば良いのに将棋ウォーズでプレイしているんだからソフト指ししてるか公認されてたらソフト指ししても良いと認めてるかでしょ?
    ウォーズしか将棋アプリがないわけじゃないよ。,でもウォーズの対局では棋神限定でもソフト指しを認めているわけですよね?
    もしくは棋神というソフト指しをしているわけですよね?
    ウォーズでは公認されてるから。
    つまりソフト指しが悪いのではなくて、公認されてないのを使うのが悪いということですよね?

  3. 匿名 より:

    まさにその通り

  4. 匿名 より:

    他の人はわかりませんが私はそれを考えた事がありませんのでそういう認識とか細かい事考えずにプレイしている人はいると思います。
    気に入らなければ他のアプリでやれば良い話なので少なくともウォーズでプレイしている人は棋神をさほど気にしていないか嫌な思いしながら何故かウォーズにこだわるよくわからない人かだと思います。

  5. 匿名 より:

    将棋ウォーズユーザーは、ウォーズでの対局では公認するが
    ソフト指しがすべてOKではないと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました