今の将棋ウォーズのBGMダサくないですか? 前の方がよかった気がします。 | 質問の答えを募集中です! 今の将棋ウォーズのBGMダサくないですか? 前の方がよかった気がします。 | 質問の答えを募集中です!

今の将棋ウォーズのBGMダサくないですか? 前の方がよかった気がします。

将棋 将棋ウォーズ

今の将棋ウォーズのBGMダサくないですか?
前の方がよかった気がします。

  1. 匿名 より:

    慣れ親しんだものから変更があると違和感を感じるものでしょうが、
    私も前の方が良かったと思います。

  2. 匿名 より:

    サンタナのムーンフラワーとかにしてくれたら気分よく指せそうです。

  3. 匿名 より:

    (*´・3・`)むしろワイの環境、BGM昔のまま変わらないんだがなんでなん…?
    PCでやるとたま~に新BGMになる程度



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました