将棋ウォーズの対戦相手の設定で「かなり弱め」は有料なので使った事がないのですが現在の自分の段級位 | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズの対戦相手の設定で「かなり弱め」は有料なので使った事がないのですが現在の自分の段級位 | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズの対戦相手の設定で「かなり弱め」は有料なので使った事がないのですが現在の自分の段級位

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズの対戦相手の設定で「かなり弱め」は有料なので使った事がないのですが現在の自分の段級位と比べて数段下のレベルの人が選ばれると言う事ですか?
例えば1級なら15級位、5段なら1級位とか。自分が対戦していて明らかに格上が来たら相手が「かなり弱め」設定にしていて舐められている可能性が高いですかね?

  1. 匿名 より:

    勝率でいうと6〜7割になるようにマッチングされるみたいです
    これは大体平均1.5段下の方と当たる計算になります
    3階級離れるような格上に当たるのは単純に運が悪かっただけです
    勿論かなり弱めに設定している可能性は否定出来ませんが

  2. 匿名 より:

    どうもありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました