将棋ウォーズを今日始めました。千駄ヶ谷で四段の人が将棋ウォーズで級位者と戦う時に選ぶべき持ち時間 | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズを今日始めました。千駄ヶ谷で四段の人が将棋ウォーズで級位者と戦う時に選ぶべき持ち時間 | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズを今日始めました。千駄ヶ谷で四段の人が将棋ウォーズで級位者と戦う時に選ぶべき持ち時間

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズを今日始めました。千駄ヶ谷で四段の人が将棋ウォーズで級位者と戦う時に選ぶべき持ち時間は何が良いと思いますか。持ち時間10分で対局したら終盤に時間切れになりました。
10秒切れ負けのほうが時間配分を考えなくて良さそうです。

  1. 匿名 より:

    25分で慣れていると10分でも短く感じますよね。

    ただ将棋ウォーズでは10分切れ負けが1番考慮時間を取れますので、時間配分に慣れさえすれば10分が良いと思います。

    10秒でも良いですが、特に級位者だと複雑な局面で明らかな悪手やミスの手を指してしまいがちで、ポカで勝負が付くという面白くない終わり方をすることも多いのがネックです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました