将棋ウォーズの何段以上が棋神使いまくりの層ですか? | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズの何段以上が棋神使いまくりの層ですか? | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズの何段以上が棋神使いまくりの層ですか?

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズの何段以上が棋神使いまくりの層ですか?

  1. 匿名 より:

    使い続ければ九段になりそうな気がする。
    (使用制限が発動しないと仮定して。棋神使いまくった時に使用制限が発動するのかどうかは定かではない)
    八段以上は回数や頻度は別としてほぼ確実に棋神を使っていると思う。
    六段からは少しは棋神を使っている人が多いんじゃないだろうか。
    初級者の場合は低段でも棋神使いまくっていることはあるかも知れない。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました