将棋ウォーズ1級だとウォーズ対局内5手詰はひと目で詰みますか? | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズ1級だとウォーズ対局内5手詰はひと目で詰みますか? | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズ1級だとウォーズ対局内5手詰はひと目で詰みますか?

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズ1級だとウォーズ対局内5手詰はひと目で詰みますか?

  1. 匿名 より:

    ウォーズ1級ですが無理です。
    たまたま結果的に詰み筋に乗ってることはあっても、見えて指すことはなかなかできません。
    三手詰めならなんとか。

  2. 匿名 より:

    将棋ウォーズ実戦中はなかなか難しいみたいですね。ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    詰将棋の能力と棋力は比例しないからあまり関係ないよ。
    三手でも問題によっては瞬時には解けないほうが普通。
    問題によっては三手なら瞬時に解けるだろうが。
    五手詰めならウォーズ1級で瞬時はまずおらんだろう。
    詰将棋が上手でも将棋が弱い人はいるけども、詰将棋が得意ならちょっと勉強すればウォーズ1級ぐらいなら楽勝。
    詰将棋が得意イコール将棋高段ではないよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました