将棋ウォーズ10秒切れで5段までいきましたが良い方ですか? 10分と3分でなかなか勝てなかった&#8… | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズ10秒切れで5段までいきましたが良い方ですか? 10分と3分でなかなか勝てなかった&#8… | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズ10秒切れで5段までいきましたが良い方ですか? 10分と3分でなかなか勝てなかった…

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズ10秒切れで5段までいきましたが良い方ですか?
10分と3分でなかなか勝てなかったんですが、10秒指しにしたらどんどん上にいけました
将棋はガチでやってないので10秒指しは初心者向けなんですかね?

  1. 匿名 より:

    五段は県代表レベルですよ!

  2. 匿名 より:

    てきとーにやって五段ならそりゃあ凄いですよね。

    1日30分しか勉強してないけど全国模試100位でした。良い方ですか?とかわざわざ聞く人いますかね

  3. 匿名 より:

    「将棋ウォーズ10秒切れで」という条件は、外せません。

    外すには、将棋世界などの段位認定問題をやってみたらどうかと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました