将棋ウォーズ10分切れ七段になるのに才能は必要ですか? | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズ10分切れ七段になるのに才能は必要ですか? | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズ10分切れ七段になるのに才能は必要ですか?

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズ10分切れ七段になるのに才能は必要ですか?

  1. 匿名 より:

    プロ棋士で10切れは普通五段ですよ。
    1人だけキシン込み六段を知っていますが、少なくとも10切れだと人類の上限は六段と思ってもらって差し支えないかと思います。
    つまり七段に成るために必要なのはキシンをケチらない財力もしくは、ソフト指しを厭わない図太いメンタルとなります。
    つまるところ、将棋の才能はもとより、他の才能は必要ですね

  2. 匿名 より:

    七段は課金で棋神を何枚ストックできるかだと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました