将棋ウォーズのエフェクトで、取得難易度の高いものは何だと思いますか?個人的には、木村定跡と脇シ&#8… | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズのエフェクトで、取得難易度の高いものは何だと思いますか?個人的には、木村定跡と脇シ&#8… | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズのエフェクトで、取得難易度の高いものは何だと思いますか?個人的には、木村定跡と脇シ…

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズのエフェクトで、取得難易度の高いものは何だと思いますか?個人的には、木村定跡と脇システムかな?実際には2つとも取得してます。あとは楠本式石田流でしょうか?ご意見よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    私も、「木村定跡」はとても難しいと思います。また「玉の早逃げ」も難しいと思います。「玉の早逃げ」はまだ、発動できていないです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました