将棋ウォーズは故意の接続切りは規約違反ですよね? 公式Twitterも対処するとしています。 &#8… | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズは故意の接続切りは規約違反ですよね? 公式Twitterも対処するとしています。 &#8… | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズは故意の接続切りは規約違反ですよね? 公式Twitterも対処するとしています。 …

Twitter 将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズは故意の接続切りは規約違反ですよね?
公式Twitterも対処するとしています。
https://twitter.com/warsminamin/status/636437245533143040?s=19

故意の接続切りのやり方を質問するのもやり方を教えるのも将棋ウォーズの規約違反ですか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11236380066

  1. 匿名 より:

    朝電車通勤㊥接続切り逃亡されると鬼ストレスになりますね
    朝時間無いのに嫌がらせ逃亡は殺意が生まれます
    重い罰則規定で劣勢時の通信逃亡には当日の対局封鎖処置をするべきですよ
    あのイライラは仕事のイライラを超越してます

  2. 匿名 より:

    どこのサイトでも、負けそうで接続切る人はいます。
    そういう人が多くてオンライン将棋はご無沙汰です。

    激指13は良いです。レーティングモードは、棋力に
    合わせて相手の級位が変わり、特に弱いなりに、
    考えた手を指すので気に行ってます。

    多くのソフトが、レベル下げると、金寄りですぐ
    取られるのに角を打ち込んだりして興ざめです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました