将棋やったことある?と質問して、 小学生の頃、とか学生の頃友達とやってたよ。懐かしいなぁ! っ&#8… | 質問の答えを募集中です! 将棋やったことある?と質問して、 小学生の頃、とか学生の頃友達とやってたよ。懐かしいなぁ! っ&#8… | 質問の答えを募集中です!

将棋やったことある?と質問して、 小学生の頃、とか学生の頃友達とやってたよ。懐かしいなぁ! っ…

将棋

将棋やったことある?と質問して、
小学生の頃、とか学生の頃友達とやってたよ。懐かしいなぁ!
って答える方は、現在社会人なら将棋ウォーズ何級が相場だと思いますか?
大多数が占めるであろう級です。

  1. 匿名 より:

    5級くらいかと。

  2. 匿名 より:

    やっぱりそのくらいですかね。納得出来る感じです。,ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    10級から5級ではないでしょうか。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました