将棋ウォーズ放置はマナー悪いですか? 大体1,2分でほぼ負け確定すると放置してしまうのですが。 | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズ放置はマナー悪いですか? 大体1,2分でほぼ負け確定すると放置してしまうのですが。 | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズ放置はマナー悪いですか? 大体1,2分でほぼ負け確定すると放置してしまうのですが。

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズ放置はマナー悪いですか?

大体1,2分でほぼ負け確定すると放置してしまうのですが。

  1. 匿名 より:

    ルール上は時間切れなので問題ありません。

  2. 匿名 より:

    マナー悪いというよりは普通に迷惑ですかね。

    自分の頭が悪いせいで負けたのに、相手に八つ当たりするかのように放置するという行為は、頭も悪ければ性格も醜悪…つまり良いとこ無しの人間がやることですね。

    まあ放置されても私は許しますよ。
    そんな哀れな相手に対して怒っちゃったら余計に相手が可哀想なので。

  3. 匿名 より:

    それの良いかどうかの判断が本当につかないのであればまあまあやばいとは思います。
    相手は放置されている間も手番を待っている訳ですから良いわけはないですね。自分にも相手にもプラスになる事はない様に思います。

  4. 匿名 より:

    まあ一般論としてはマナー悪いと思います。
    故意の時間切れではなく手を指すか投了するべきと考えるのが普通です。
    ただし、咎めることができるのは運営のみですし刑法にも触れないし被害もたいしたことないしペナルティーを受ける可能性があっても続けたいなら続ければよいと思います。

  5. 匿名 より:

    知恵袋のカテゴリでは、将棋はオンラインゲームに入っていません。

    問題外という事でしょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました